古銭買取の買取プレミアム

実家の押入れの奥から、大量の古銭が出てきた時にどうすれば良いか分からなくなるかもしれません。
古銭のコレクションをしている人は多く、持ち主がいなくなった後、処分の方法が難しいからです。
そこで古銭買取業者の『買取プレミアム』の利用をおすすめします。
買取プレミアムについて、利用するメリットについても紹介します。

買取プレミアム

どんな状態の古銭でも売れます

自宅の奥から古銭が出てきた時に、「どうすればいい?」と途方に暮れる人も多いでしょう。

特に、古銭が汚れている場合、売っても価値がなさそうだし、かといって捨てるのももったいない…そんな複雑な気持ちになるのではないでしょうか。
結局、押し入れの中に眠らせて放置してしまう人もいるはずです。
しかし『買取プレミアム』では、汚れている古銭でも、さび付いている古銭でも、買取りを実施しています。
「基本的に古銭が汚れているのは当たり前」だと買取プレミアムは考えているからです。
値段がつかないから捨ててしまおうと思う前に、買取りプレミアムを利用して査定してもらう事をおすすめします。
もちろん古銭の保存状態が良く、希少価値が高い古銭の場合、「高額での買い取り」も期待できます。
以前の持ち主が古銭のコレクションを大切にしてくれていた場合、かなりの金額が付く可能性があります。
また古銭に対する知識が豊富な持ち主がコレクションした古銭なら、希少価値が高いものが含まれている可能性があるでしょう。
汚れているから、自分にとって価値がないからと古銭を売るのをあきらめず、買取プレミアムに相談してみてはいかがでしょうか。

プロの鑑定眼

核家族化が進み、親子がある年齢になると別々の家で暮らすようになりました。
親の趣味について知らないまま、年月を重ねる人が増えています。
そのため、両親に古銭コレクションの趣味がある事を知らずにいた人もいます。
実は古銭の収集はとても楽しく、魅力のある趣味のひとつです。
実際に古銭の売買は、年々増加傾向にあります。
比例して古銭の買取業者の数も増えています。
古銭は時代ごとに鋳造された、その時代の息吹を吸っている、ロマンチックなアイテムです。
一つの古銭は、ある庶民の手から商人の手に渡り、武士の手に渡り、再び庶民の手に渡るなど、時代と場所を超えて旅をしてきたはずです。
様々な種類があり、時代ごとにディティールが違う古銭も少なくありません。
古銭の鑑定眼がないと本来は高い価値がつくはずのものを、安く買いたたかれてしまう可能性もあります。
買取プレミアムには古銭に対する専門的な知識や、信頼できる鑑定眼を持つスタッフが揃っています。
古銭が本来持つ価値通りの確かな査定が期待できるため、安心して古銭の買取りをお願いする事ができるでしょう。

買取り方法を選べます

古銭の買取りをしたいと思っても、古銭が大量な場合、買取り業者の店舗まで運ぶのが一苦労…そんなケースも考えられます。
また人見知りの人は、買い取り業者の店舗で、ワンツーマンで査定をしてもらうのが苦手という人もいるでしょう。
買取プレミアムで、利用者のニーズに合わせて「買取方法を選べる」という魅力があります。
具体的には「出張買取」「宅配買取」「持ち込み買取」の3つの方法を選ぶ事ができます。
買取プレミアムに電話やメールで相談すれば、3つの方法から好きな方法で古銭を買い取ってもらう事ができます。
古銭の量が多く、店舗まで持って行くのが面倒な人は「出張買取」で、買取プレミアムのスタッフに自宅に来てもらい、査定をして買取り作業を行ってもらいましょう。
人と顔を合わせるのが嫌な人は、「宅配買取」を選びましょう。
もちろん「持ち込み買取」をして、古銭を店舗で買い取ってもらう方法も選べます。
自分のライフスタイルに合った方法を選ぶ事ができるのは大きな魅力です。

高価買取が期待できます

買取プレミアムで古銭を売ると、他の買取り業者よりも高値が期待できると評判です。
なぜ、買取プレミアムでは高額買取りができるのか、それには理由があります。
まず買取プレミアムでは、IT環境を整えて販売戦略を築いています。
古銭業者専門の市場や、ECサイト、海外のオークションなどにもネットワークを広げて、幅広い販路を構築しています。
大きな収入を得られるような販売先をいくつも持っている事で、買取りの際に高額査定を出す事ができるのです。
また買取プレミアム「無店舗出張型」というスタイルを取っています。
テナント料や人件費に関しては、最低限に抑えて、その分のコストを利用者に還元しています。
さらに古銭の買取りのための鑑定スキルを上げる事で、買取プレミアムと利用者が損をしないような買取り価格をつけるよう、日々努力をしています。
このような理由から、買取プレミアムでは、他の業者に比べても高めの買取価格が実現しています。

公式サイトへ

買取プレミアム買取例

買取プレミアム買取例※上記買取実績はあくまで一例です。状態によっては、ご希望の金額に添えないものや、お値段が付かないものもございますのであらかじめご了承ください。

古銭買取の買取プレミアム会社概要

会社名 株式会社BuySell Technologies
責任者 岩田 匡平
フリーダイヤル 0120-998-057
TEL
FAX 03-3859-0831
営業時間 24時間
定休日 年中無休
買取形式 店頭買取 宅配買取 出張買取
メールアドレス info@buysell-technologies.com
URL https://buysell-technologies.com
古物商許可番号 東京都公安委員会 第301041408603号
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F

まとめ

古銭を売りたいと思った時、「値段がつかないかも」と思った時でも「買取プレミアム」に相談してみましょう。
プロの鑑定眼を持ったスタッフが、きっと思っている以上の高値で古銭を買い取ってくれるはずです。
自宅に出張鑑定に来てもらうなど、自分の生活リズムを崩せずに、楽に取引ができるのも魅力です。

公式サイトへ

関連記事

  1. おたからや 高幡不動店

  2. 金のアヒル 西台店

  3. おたからや 戸塚店

  4. ベストフレンド 岐阜柳ケ瀬店

  5. おたからや 秋田通町店

  6. おたからや 藤島通り店